10年後の健康に自信が持てるよう、皆さまの元気な毎日をサポート!

皆さまの声 NEW

1歩踏みだすのも辛かった足腰の痛みが、すっかり良くなりました!

【佐々木玲子さま 29歳 女性 会社員】
sasakisann.JPG sasakisann-tx.jpg

いつ頃から、どのような症状がありましたか?
約1年前、腰の左側と左足の付け根が痛み、1歩踏みだすのも辛くなったことが来院のきっかけです。 また、もともと肩凝りと首凝りがひどく、常にしびれ、痛み、だるさなどを感じていました。
施術後の状態はいかがですか?
来院のきっかけとなった左腰足の痛みは、初回の施術ですっかり良くなりました。効果がすぐにでてびっくりしました。
肩と首凝りは、施術を重ねるうちにしびれが弱まり、痛み、だるさも緩和されました。毎回体がポカポカとして血流が良くなっているな、と体感できます。会話の中から、頭痛が肩凝りからきているとわかり、勉強になりました。
ご意見ご要望等ございましたら
ご記入をお願い致します。

家でできるストレッチ、仕事場で(こっそり)できるストレッチなど肩との付き合い方、姿勢の保ち方、体操など施術だけではなく、施術後のことも考えて下さり、とても助かっています。体のメンテナンスだけではなく、心身共にリフレッシュできています。これからもよろしくお願いします。

※施術効果には個人差があります。


ヘルニアで右足を引きずっていたのが回復し、痛みもなくなりました!

【町田英幸さま 51歳 男性 教諭】
matidasan.JPG matidasan-tx.jpg

いつ頃から、どのような症状がありましたか?
一昨年の11月末頃、右腰から右膝にかけての激痛と痺れ、椎間板ヘルニアと診断されました。その後痺れは取れたものの坐骨周辺と右膝の痛みが続き、右膝を引き摺って歩き、200mも歩くと痛みで休まずを得ない状態が続いていました。
施術後の状態はいかがですか?
初めての施術後、右足を引き摺ることがなくなり痛みが軽減されました。4回目には痛みはほぼなくなり、6回目頃には歩くことが苦ではなくなりました。現在(次回12回目)は時に痛みはあるものの、いくら歩いても休むこともなく、快適な日々を過しています。
ご意見ご要望等ございましたら
ご記入をお願い致します。

自分が施術していただいて、整体の効能に驚きました。それと同時に信頼も生まれました。自分は運動好きなので、より良い状態を作り、運動再開を果したいと思います。今後共どうぞ宜しく御願い致します。感謝に耐えません。

※施術効果には個人差があります。


ヘルニアのしびれがなくなり、下降していた気持ちも回復! 

【米澤秀明さま 37歳 男性 会社員】
yonezawasan.JPG yonezawasan-tx.jpg

いつ頃から、どのような症状がありましたか?
春頃から、左足にしびれが出るようになりました。立ち止まっていたり、座っていたり、寝ていたりと、動かないときにその症状が出ており、検査をしたところ椎間板ヘルニアと診断されました。
施術後の状態はいかがですか?
現在しびれもなくなり、とても調子が良いです。
症状が出ている時は、どうしても気持ちも下降していましたが、そちらも回復しました。
ご意見ご要望等ございましたら
ご記入をお願い致します。

今後も身体へのメンテナンスで、おねがいいたします。土日祝もかよえることが、会社員としてスケジュールの調整がとりやすく助かっています。

※施術効果には個人差があります。


皆さまの声 3 へ

ひがしなかの整体院 ご案内

〒164-0003
東京都中野区東中野4-10-18 金沢ビル1F

JR総武線、都営大江戸線 「東中野駅」より徒歩3分
東京メトロ東西線 「落合駅」より徒歩5分

東中野駅から徒歩3分!落合駅から徒歩5分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

03-3371-8679

受付時間

平日  10:00~20:00
土日祝 10:00~16:00

※時間外、お子様連れ、一時保育をご希望
の方は、ご相談ください。

年中無休

03-3371-8679